注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« 施工会社選びのポイント 1・・営業マン | 注文住宅を建てるトップページ | 施工会社選びのポイント 3・・工法と施行方法 »

施工会社選びのポイント 2・・打合わせ~


広告

Ranking・・・

打合せの都度、打合せ内容の記録を報告してくれること!

私としては、当然だと思うのですが、この打ち合わせ記録を作らない営業マンや施工会社も多いようです。


打ち合わせの記録を正確にとって、記録として残すことは、
後々、
「言った言わない」というトラブルを避ける意味で非常に重要です。

口頭での説明ではなく書面に残すことが大切です。

プランや仕様の打ち合わせ記録は当然ですが、それ以外の商談に関してもしっかり記録をとってもらえると、安心ですよね。


お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。