注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« センチュリーホームの建築体験記 | 注文住宅を建てるトップページ | 大成建設の建築体験記 1~20 »

センチュリーホーム


広告

Ranking・・・

センチュリーホームは、「安心と共に、良い家を安く」という
理念を掲げる現在注目のハウスメーカーです。

センチュリーホームは
ニューライウェル、キャンペーン限定、WEB限定の3商品から構成され、その違いは商品の内容ではなく、客様のニーズと協力の度合い、および計画内容によって異なります。

■センチュリーホームのニューライウェル

センチュリーホームが「安心と共に良い家を安く」、いつでもどなたにも提供できる商品です。
製造メーカーの協力品を組み合わせた仕様になっており、仕様のグレードアップも可能です。

1年後の着工まで対応できる商品ですが、建てない方の経費も含む価格となっています。
また、価格表示方法は、一定の条件が揃った土地に建てる場合、その金額で家が建ってしまうという、オールインワンです。


■センチュリーホームのキャンペーン限定商品

毎月発表される限定商品で、仕様はその都度変わります。
仕様が変わるのは、都度製造メーカーから、有利に仕入れられる品物を選定し組み合わせるからです。
品物の仕入れにおいては、メーカーが同じ物を限定棟数分、同じ3ヵ月後に配送できるようにしています。

つまり、仕様変更はできず、3ヶ月以内の着工が可能であることが条件になっています。
建てない時でも調査や図面、見積もりにかかわる経費をご負担いただけるお客様に初めて提供できます。

ですが、「ニューライウェル」のように、他の建てない方の経費までご負担いただく必要はありません


■センチュリーホームのWEB限定商品

キャンペーン限定商品から、さらに営業経費・展示場経費・人件費をカットして前代未聞の住まいです。


センチュリーホームの建築体験記


お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。