注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« 東急ホームの建築体験記 | 注文住宅を建てるトップページ | トヨタホームの建築体験記 1~20 »

東急ホーム


広告

Ranking・・・

東急ホームのコンセプトは

北米の美しいデザインとあこがれのライフシーンを、日本の生活へ。


『個性的な美しさを持つこと』
東急ホームの住まいは、年を経るごとに輝きを増し、その佇まいから漂う風格が、オーナーの人となりを伝えます。

『健康で快適な空間であること』
「すまいの健康」そして、住む人の「からだの健康」「こころの健康」にも配慮。

『環境と調和すること』
東急ホームは、近隣の家々や風景に寄り添い、街全体の価値を高める本格派の住まいをご提案いたします。

『満足できる家であること』
ご家族中心の住まいづくりを考え続ける東急ホームは、お客様一人ひとりの価値観やライフスタイルを尊重した、独創的な住まいづくりに挑戦しています。


東急ホームの優れた技術と、生活先進国アメリカで培われたノウハウが、北米スタイルの豊かな暮らしを実現します。


東急ホームの建築体験記


お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。