注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« 勣線 どうせん | 注文住宅を建てるトップページ | 胴差 どうざし »

東日本ハウス


広告

Ranking・・・

家を建てる。

それは、一生に一度の大事業。

だから、家を建てることに多くの夢を描いているお客様も多いはず。

より住みやすいものにするために、機能性と安全性、使い勝手やお手入れのしやすさを十分に配慮した家づくりをご提案いたします。


東日本ハウスは、木の家・日本の家にこだわった家づくりをしてきました。

それは檜にこだわることであり、日本人の心を大切にすることでもあります。そして今、その発想を大切にしながら、東日本ハウスは新しいフィールドへチャレンジします。木造注文住宅の「やまと事業部」、木造提案住宅の「J・エポック事業部」、アパート・マンション建築の「プライムステージ事業部」、安心・快適の「住・リフォーム事業部」、建売・マンション分譲の「マイタウン事業部」の5つの事業部制とし、それぞれの分野で東日本ハウスらしく、誠心誠意お客様に尽くすという姿勢で、高い評価の獲得を目指します。

さらに数年のうちに東証一部上場することを目標に社員一丸となって邁進します


東日本ハウスの経営理念

一、 我社の目的は社員教育により、立派な日本人をつくり、仕事を通じて社会に貢献する事にある。立派な日本人とは挨拶、礼儀、親孝行ができ、人に尽くし感謝出来る人間、人に迷惑をかけない人間である。そして立派な日本人になろうと努力をする事である。


二、 お客様が安心して任せられる日本一の住宅会社を目指す。

東日本ハウスのモットー

住宅は個人の最大金額の買い物であり、一生に一度か二度である。
また、住宅は完成品でなく、契約書一通で形のない物にお金を払う。
お客様の財産を扱う仕事である以上、お客様に目を向け、お客様が安心して任せられる住宅会社にならねばならない。

東日本ハウスの建築体験記


お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。