注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« 三井ホームの建築体験記 | 注文住宅を建てるトップページ | ミサワホームの建築体験記 1~20 »

三井ホーム


広告

Ranking・・・

三井ホーム

原点は「人」 選んだのは「木」たどり着いたのはツーバイフォー

■本当に心地よい暮らし。
■本当に安心できる毎日。
■本当に求められているものを、まず、わたしたちは考えます。

三井ホームの建築体験記

・スパニッシュ フレスコタイプ
陰影と風合いのやすらぎ。スペインの風、薫る家。
 
・マイレーヴ
個性豊かな8つの外観と92プランをもち、高性能でコストパフォーマンスの高い家。

・バーリオ
三井ホームが完全プロデュースした、高品質でリーズナブルな“できてる家”

・ハートレー
伝統の水平ラインを基調に、新たな美を追求した2つの外観デザインの邸宅。

・ザ・マナア
住まいの本質を探究し、建築の正統をきわめた不朽の邸宅。

・チューダーヒルズ
色褪せない伝統美と洗練された心地よさが美しく調和する住まい。

・スパニッシュ
欧米の伝統的な住宅様式にモダンなテイストを吹き込んだ、美しい邸宅。

・オークリー
本物にこだわりながら、豊かさを自由にデザインする家。

・ウィルワース
広い草原の美しい風景に溶け込む、伝統的デザインの家。

・フローレンス
上下階につながるダイナミックな開口部が象徴的な住まい。

三井ホームの建築体験記

・デルフィオーレ
自然と技術の融合から生まれた快適住環境の家。

・ラ・ピエーノ
大人のリズムで、暮らす家。大切な時間を濃密に彩ります。

・レゾンテ
空間をつなぎ、家族がつながり、心がひろがる21世紀の住まい。

・ル・マリオ
家族のつながりを大切にし自分らしさへのこだわりや機能性を満たした家。

・アバン・コルテ
都市生活にふさわしい機能とやすらぎを併せ持つ、中庭のある家。

・アバン・ルーチェ
シンプルながら重厚感の漂う、上質な都市生活にふさわしい邸宅。

・エル・ティ
家族と家と街との「つながり」を大切に考えた、新発想の住まい。

プレセンテ
家族の心地よい距離感。「リビングロフト」のある家。

三井ホームの建築体験記

・ラ・ロトンダ
曲面で構成される斬新な空間デザインを取り入れた家。

・ファン
家族みんなの暮らしをより楽しくする、遊び心あふれる住まい。

・ヴェリィ
「自分でつくる」をコンセプトに生まれた新しい家。

・フィル・ビエント
温かみとモダンな雰囲気に包まれて、 光と風を感じる3階建。

・アバン・トロワ
都市における暮らしに、ゆとりと心地よさをもたらす3階建住宅。

・エル・ティ3階建
家族と家と街との「つながり」を大切に考えた新発想の住まい。

・クレセール
敷地の可能性を最大限に引き出し、より快適な暮らしを実現する都市型3階建住宅。

・ツインファミリー
お互いを尊重しながら快適に暮らす「隣居」の2世帯住宅。

・ツインファミリー・デュープレックス
暮らしの変化にも柔軟に対応する左右分離型の2世帯住宅。

・マックス150
限られた敷地を広く快適に有効活用した地下室のある住まい。

・長寿社会住宅
ユニバーサルデザインを設計コンセプトにした住まい。

・ウィズレント
将来を見据えた住まいづくりのご提案です。

三井ホームの建築体験記


お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。