注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« 木の家の良さと工法 | 注文住宅を建てるトップページ | プレハブ工法 »

木の家に住みたい人の数


広告

Ranking・・・

木の家に住みたい人の数

世論調査によると「木造住宅」に住みたい人の割合は約8割。
事務所や会社と言った建物がコンクリートや鉄鋼によって作られている中、住むなら「木の家」と言う意識を持っている人が多いと言う事実は、本来の自然の持つ優しさと内在する「木」の素晴らしさを本能的に感じ取っていると言う事なのでしょうね。
火事や地震するに対する木造住宅の不安を持つ方も多いのは事実ですが、最近では木が本来持っている性能を最大限に引き出して、最先端のテクノロジーを用いた住宅が建築されるようになっています


お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。