注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« ヘーベルハウスの建築体験記 | 注文住宅を建てるトップページ | 第42条第2項による道路(2項道路 にこうどうろ) »

ヘーベルハウス


広告

Ranking・・・

ヘーベルハウス
ヘーベルハウス


旭化成のロングライフ住宅、ヘーベルハウスは、半世紀を越えて続く、新発想「ロングライフシェルター」の住まいです。

耐久性、断熱性など8つの特長を持つ理想の建材ALCコンクリート・ヘーベルと柔軟な構造・頑強な部材からなる鉄骨躯体「ハイパーフレーム構造」、さらに強固な「鉄筋コンクリート連続布基礎」と次世代高性能断熱材「ネオマフォーム」を加え、高レベルの安心と快適をお届けします。

ヘーベルハウスの建築体験記

CUBIC キュービック
シンプルな立方体をベースに、かさね、くるむ等の組み合わせで表情豊かな外観を創りだします。
その美しいデザインテイストは、2階から3階まで、立地条件や規模を問わず対応が可能です。

新大地 しんだいち
端正で量感のある屋根を頂き、大地にしっかりと根をおろしたような外観。
過剰な装飾を排し、住まう方の個性を演出する、シンプルで存在感のあるデザインです。

FREX フレックス
独自のシステムラーメン構造を採用し、2階から4階まで柔軟に対応するFREX。
その骨太で強靭な重鉄の躯体は、60年以上に渡って、その時々の暮らしに適した自在なアレンジを可能にします。

el Regalo エルレガーロ
彫りの深い外壁と、重厚な庇が作りだす陰影。
水平性を強調した外観デザインが、邸宅と呼ぶにふさわしい、洗練された佇まいを実現します。

NEXUS ネクサス
リズム感よく優雅に重ねあわせた屋根と、量塊感のある外壁が、邸宅としての格調を感じさせます。

PAO パオ
機能的な立方体をベースにした、がらんどうの「箱」。
シンプル&プレーンな、家族の団欒を包み込む家です。

sorakara そらから
賢く閉じる。賢く開く。
都市の自然を巧みに取り入れました。

かぜのとう
自然と上手に暮らす都市型新三階。
AllAbout かぜのとうレポート

KUGO くうご
暮らしを自分流にたのしむ生活創造者たちへ。
ヘーベルハウスの構造が可能にした「がらんどう空間」KUGO誕生です。

COCO こ・こ
親・子・孫 三世代が揃って暮らす。
ふたつの家族が気持ちよく「ともに生きる」方法を考えて考えて生まれました。

ロングライフ二世帯住宅
20年以上同居している、多くのお客様の意見を取り入れて作りました。30年先に備える『ロングライフ二世帯住宅』新登場です。

+わん+にゃん プラスわんプラスにゃん
「ペットも家族の一員」
その考えに基づき、ペットも、飼い主も、そして近所の方も、みんなにとって暮らしやすい家を考えました。

ヘーベルハウスの建築体験記


お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。