注文住宅・家作り関連の動画も探せる検索専用姉妹サイト → 注文住宅・家作り便利検索

相互リンクのお誘い

« 建ててからかかる維持管理費 | 注文住宅を建てるトップページ | 住宅用語・マイホームのための用語集 »

ひまわり証券で日経225


広告

Ranking・・・

家を建てる資金を労働収入だけでまかなうのは大変です。
かつてのように、経済大国として君臨し続けてきた日本は、
中国などアジアの成長国にその座を明け渡す日もそう遠く無いのかもしれません。

現に、日本では年収200万円程度の層が激増し、かたや中国では年収300万円を超える層が激増しています。

企業は社員を一生面倒みてくれるわけではありません。
リストラ、倒産、減給の憂き目に会っても、自らの力でお金を生み出す力を手に入れることは
これからの時代を生き抜く上で必須です。

投資で稼ぐ知識もその一つ。

口座開設しておくだけでも、いろいろ勉強できるひまわり証券は、絶対口座開設をしておくべきだと思います。




お役に立ったらポチッとよろしく♪→Ranking・・・
あなたの「ポチッ」が当サイト充実への原動力になります。ヽ(^。^)ノ


注文住宅を建てるは、注文住宅を建てるための基礎知識、注文住宅を欠陥住宅にしないための注意点、設計プランに対するアドバイス、注文住宅の施工会社選びのポイントまで、住宅業界裏情報などを含めて、理想の家づくりのために必要な情報を伝える事を目的としています。
それぞれの記事はカテゴリー別に登録してありますが、サイト内検索を利用して、知りたい語句を検索いただくほうが早く目的の情報にアクセスできるかも知れません。